<   2006年 12月 ( 56 )   > この月の画像一覧

準備中。

f0114231_13203942.jpg


12月15日のイベントに向けて作業中です。

並木に影響されてラーメンが好きになるかもしれません。。。

すずきゆーた
[PR]
by essblog | 2006-12-12 13:22

なんでかなぁ

皆様、おはよーございます。朝からなみきでございます。15日の天気が気になって先程、週間天気予報見たら...



今年の最後のライブ、雨らしいです。地方から来られる方、当日は傘をお持ちになって御来場してくださいね。

なみき
[PR]
by essblog | 2006-12-12 09:07

この空の下で...

f0114231_1265699.jpg

スタジオでライブのリハをやってきた。この曲順やばいよー!早くみんなに聴いてもらいたい。

ライブまであと4日、みんな来てね!




今日の空の青さはやばかった。

なみき
[PR]
by essblog | 2006-12-12 01:26

風をあつめて

f0114231_1143435.jpg

ゆうたのお父さんことレッド氏のライブに行ってきました。去年は親子で「さかな」をやったらしく、今年はなにをやるんだろうと思ってたらハッピーエンドをやってました。しかし横に並ぶとやはりあの親子似てる!ライブ会場のいい雰囲気につられ、ついつい打ち上げにまで参加してしまいました。今日、出演して方は多少年令がいってる方が多かったですが、あの年まで音楽をやってるのって羨ましいなぁと思いました。 なみき
[PR]
by essblog | 2006-12-11 01:14

医者胡椒?

f0114231_282016.jpg

結局あの後、無事に帰ってこれましたよ。帰宅して「ホッ」としたいと思いジュースを買いに行く。。   そしたらチェリーコークというもの発見!興味をそそられて買ってみる。家に帰って飲んでる。

うまいぃ!?味はコーラとドクターペッパーを足したような味。多分ドクターペッパーだめな人はだめだろうな。あれは苦手な人が多いようですが俺はかなり好きです。俺も昔は薬味っぽくてやだったんですが、とある時にチェリー味っぽいと感じたんですよ。それからハマっています。「OTOTOIRO」のレコーディング中には一日一本飲んでました。皆さんも沢山ドクターペッパーを飲みましょう!

なみき
[PR]
by essblog | 2006-12-10 02:08

何事だあー!?

みなさんは乗ってた電車が事故にあったことはありますか?俺は今までなかったんですが今日初めて乗ってた電車が事故しました...。っていうかまだ乗っていて止まってます。どーやら車とぶつかったらしい。かなりの衝撃と初体験というこでかなりびっくり!?

たいした事故じゃなきゃいいなぁ。。

なみき
[PR]
by essblog | 2006-12-09 16:55

黒パーカー

f0114231_023111.jpg

今日の寒さはなんなんだぁ!?スタジオまで自転車で行くのが辛くなってきた。
スタジオにて新曲を作る。そして15日の企画について話し合う。企画まで後一週間となりましたね。がんばるぞー!!

うちの親がカラオケに「シャクナゲ」が入ってるのを知って感動してました。しかも歌ったらしい...。ある意味、親孝行なのかな。
なみき
[PR]
by essblog | 2006-12-09 00:23

4年ぐらい前のライブ写真

f0114231_1345023.jpg

今日久しぶりにアルバムを見て思った。

若かった!?常に若いつもりではいるが、それは頭の中身だけで外見はどーやらダメなようです。あの時の俺がうらやましいぃ!!

なみき
[PR]
by essblog | 2006-12-08 01:34

ふと

f0114231_0534270.jpg

昔買った万華鏡をのぞいてみた。

なみき
[PR]
by essblog | 2006-12-07 00:53

ベストライブPART2

f0114231_0101793.jpg

あきひろがベストライブのこと書いてたので俺も。ちなみに俺はいくつかあるんですが感動したのでは国際フォーラムで見たシガーロス。かっこいいと思ったのは武道館で見たレディへ。楽しめたのはサマソニで見たウィーザーとオアシスですかね。この中で一番をつけるのはむずかしいなぁ。。

俺らも沢山ライブをやってきましたが、その年の自分の思うベストライブは年末の方に多い気がする。ってことは15日もいいライブになるハズ!がんばるぞー!!

それにしてもどんなバンドもライブに限りますな。

なみき
[PR]
by essblog | 2006-12-06 00:10