<   2006年 12月 ( 56 )   > この月の画像一覧

熱かった〜

f0114231_14321235.jpg

f0114231_14322392.jpg


昨日はご来場頂いたみなさん本当にありがとうございました!

気持ちの入ったいいライブができたと思ってます。

昨日あきひろが言ってたけど本当「ありがとう!」しかないんだよね〜聴いてもらえること見てもらえることで、自分らもパワーもらうしね。

ミュージックはグッドなコミュニケーションであるとつくづく感じました。

語彙を増やすてのは大変だ〜

すずきゆーた
[PR]
by essblog | 2006-12-16 14:33

セットリスト

f0114231_5505774.jpg

ライブ終わりました。今日来てくれた方ありがとうございました!!

なみき
[PR]
by essblog | 2006-12-16 05:50

おはよーございます

f0114231_1013345.jpg

快晴じゃー!!奇跡!?

ライブ日和だね。


なみき
[PR]
by essblog | 2006-12-15 10:13

タイトルも忘れてた

f0114231_1202470.jpg

さっき写真を添えるのわすちゃったんで今日の作業をしてるあきひろの写真でも。。。                                         なみき
[PR]
by essblog | 2006-12-15 01:20

CD完成だー!?頑張って作ってきましたよ!!ちゃんともらってくださいね。

準備もしたし、あとは明日を迎えるだけです。まわりに風邪ひいてる人が多いので皆さんも気をつけてくださいね!


では明日会いましょー!!

なみき
[PR]
by essblog | 2006-12-14 23:42

モサモサ

f0114231_14543717.jpg

最近、美容師の人に声かけられたり、割引券もらうことが多い。そんなにムサいかなぁ。




うん、ムサい。。。

今から明日配るCD作ってきまーす♪

なみき
[PR]
by essblog | 2006-12-14 14:54

空の青さを見ていると 鴨下MIX

f0114231_10554745.jpg


今できたよ!魂のワンテイク一発録り。
今の自分の気持ちがはいってる音源になったと思う。
弾き語りだけどメンバーの熱い思いも込みだよ!
録音手伝ってくれたPAハヤトさんにも感謝。
ありがとう!

待ってるよ

おーさこあきひろ
[PR]
by essblog | 2006-12-14 00:56

帰るとこ

f0114231_0181119.jpg

今日は明後日のための最後のリハ。曲順やら曲間やらも本決まり。もう一つ決定したこと。


15日のライブに来てくれる方に新曲「空の青さを見ていると」の弾き語りバージョンのCDを配布します!!絶対にこの日しか手に入れません。こりゃ来るしかない!?イースピからの少し早いクリスマスプレゼントだと思って受け取ってください。

ライブまであと二日。


なみき
[PR]
by essblog | 2006-12-14 00:18

追いかけて

今日はあれやこれややってたら遅くなってしまい終電を逃してしまい、なかなかの長距離を徒歩で帰宅中でございます。さぶいぃぃ!?こんな時ドラえもんがいたらいいのにって思います。



最近、みんなはどーいう未来をイメージして生きてるんだろうってことが気になります。


なみき
[PR]
by essblog | 2006-12-13 01:16

フィ

f0114231_16443713.jpg

めったにパソコンに触れることのないメンバーがパソコン使っての作業。


なんで3人揃って小さい「ィ」の出し方がわからないんだぁ!?小さい「ィ」に3人がかりで挑むがパソコンは言うことを聞いてくれず小さい「ィ」が出てくれない。

結局「ィ」は出せたが、あまりにもひどいので、ここでは話しません。。



どうやら俺らは時代に取り残されてるようです。

なみき
[PR]
by essblog | 2006-12-12 16:44