<   2006年 12月 ( 56 )   > この月の画像一覧

日本の風情

f0114231_19382694.jpg

なんか知らないが、ちょい前から箸置きにハマった。特に理由はないが、その時ちょっとしたものでいつも見てるものに新鮮味をつけられないかと思いプラプラしてたら、その時に入った店にガラス製の箸置きが目に入り「これだぁぁぁ!?」と思い、それ以来ハマってしまった。。

これからも数を増やしていきたい。しかし箸置きを買うと同時に箸まで増えてしまうんでよね...。

みなさんも、いつもの食卓に箸置きを置いてみては。。

なんか最近、食い物関連のネタが多いな(汗)

なみき
[PR]
by essblog | 2006-12-21 19:38

今日の昼飯

f0114231_12372174.jpg

外に出ると風になびかれた髪の毛がうざったい!  そろそろ切らないとなぁ。。今年中には!!


なみき
[PR]
by essblog | 2006-12-21 12:37

やっぱ麺だよ

今日はらーめん食べれなかった。一日一杯できなかったぁ!?

でも昼はうどん、夜はそばだったので、まっいいか。らーめんだけでなく麺類が好きなのです。ご飯は米より麺類がいいです。


全然関係ないですがPS3のガンダムやってみたい。。
なみき
[PR]
by essblog | 2006-12-20 22:58

tobaccojuice!juice !jUice

f0114231_1483337.jpg

ハッピーバースデイ今日はタバコジュースのライブ!
相変わらず最高

パーティーってどんな事をいうんかなって思う人はタバコのライブ行けばわかるよ。

そんでそのパーティーに参加してる人たちもみんな素敵なんだな。

飲みすぎて久しぶりにはいたけどね。
気にしない気にしない。

お疲れさまでした!!

おーさこあきひろ
[PR]
by essblog | 2006-12-20 01:48

らーめん講座

f0114231_2346847.jpg

今日の昼、こないだの冊子で紹介した『武蔵家』に行ってきました。ちゃんと写真も撮ってきました。

いつ食べてもうまい!少し詳しく説明すると、いわゆる「家系」でございます。わからない人に言うならば油がプカプカ浮いてる醤油豚骨です。他でも「家系」は食べたことがありますが、ここのが一番!!ちなみに、麺の硬さ、スープの濃さ、油の量が調節できるんですが、俺は絶対に麺硬めで、時々スープ濃いめで頼みます。さっぱりがいい人は油少なめで頼むといいと思います。トッピングの味玉やサイドメニューのキャベチャーもなかなか美味しいので行くことがあれば食べてみてください。

あと、あきひろの紹介にあった「ソラニン」はマジでヤバいです!!今日、浅野いにおさんの他の作品を買ったんで読むのが楽しみ♪

なみき
[PR]
by essblog | 2006-12-19 23:46

鬼火

f0114231_1502427.jpg

最近、たまたま飲んだ焼き芋焼酎にハマった。普段は麦焼酎しか飲まないがこれはいいよ。写真ではわかりずらいかもしれないですが、、、                 なみき
[PR]
by essblog | 2006-12-19 01:50

WALK!

f0114231_20445916.jpg

久しぶりに高校生の頃、ハマってた THE MAD CAPSULE MARKETS の『4PLUGS』というアルバムを聴いた。これめちゃくちゃかっこいいんですよ。とくにベースっぽくないベースの音がたまらない!あとフレーズがかっこいいのが多い。当時、このアルバムのほとんどの曲をコピーしてました。昔、好きだったものは、いつになっても好きなものですね。

そいや、こないだの冊子に書いたこと、ちゃんと実行しましたよ。リハ後にらーめん食べに行きました。目撃までされました。言ったことは極力守ります!


なみき
[PR]
by essblog | 2006-12-17 20:44

小さなレース場

f0114231_22301985.jpg

うなるエンジン

たちのぼる煙

そういえば昔よくおじさんとラジコンをして遊んだのを思い出した

高いやつを溝に落として壊してしまった

車、飛行機、プラモ、部屋に散らばったラジコン雑誌
幼い頃の僕にとっておじさんはヒーローだった

いつのまにか自分もその位の歳になってるんだよな

おーさこあきひろ
[PR]
by essblog | 2006-12-17 17:29

ここに居たいな

f0114231_241032.jpg

1日たっちゃったんですが、ほんとーに昨日来てくれた方ありがとーございました!!
皆さんへの感謝でいっぱいです。見てる人たちはどー思ったかわからないですけど、昨日はステージにいることが楽しくてしょうがなかったです。
終わる時、まだここにいたいと思いました。


話は変わりますが、ちゃんとCDもらえましたか?
気付いてる人もいるとは思いますが、実は何枚かの歌詞カードの裏に俺のイタズラ書きがされてます。
見てみてください!

今後のライブはまだ決まってないですが、これからもe-sound speakerのことをよろしくお願いします!!

なみき
[PR]
by essblog | 2006-12-16 23:05

OTOTOIRO四

f0114231_1423130.jpg

f0114231_1423576.jpg


来てくれたたくさんの人にありがとう。

拍手をくれたたくさんの人にありがとう。

おーさこあきひろ
[PR]
by essblog | 2006-12-16 16:24