<   2006年 12月 ( 56 )   > この月の画像一覧

風邪の中の光麺

今日はかなりいい天気でしたねぇ。そんな天気とは裏腹に俺は風邪をひいたみたいです、、、。みなさんは、気を付けてくださいね!

なみき
[PR]
by essblog | 2006-12-27 17:20

今夜も

f0114231_23351851.jpg

二日酔いも抜けまた飲んでしまいました。

こちらはポルトガルのワインです。スモークチーズと相性がよくおいしかったです。

なみき
[PR]
by essblog | 2006-12-26 23:35

の、飲みすぎたぁ

二日酔いですよ。。今日はゆっくりすごそう。

なみき
[PR]
by essblog | 2006-12-26 11:58

メリークリスマス!

コメントの結果、今日「メリークリスマス」というべき結果で!昨日言った人、間違ってますぞ!?まぁ俺も言っちゃってますが...。

今日はクリスマスだったのでらーめんは遠慮しときました。年越しは年越しそばならぬ年越しらーめんでいこうかなと検討中です。

外はさむぃ。。。


なみき
[PR]
by essblog | 2006-12-25 17:50

いってきまーす

今夜はメンバー、スタッフ、みんな揃ってのクリスマスパーティー&忘年会♪ 今、向かってる最中です。今夜は飲むぞぉー!!


なみき
[PR]
by essblog | 2006-12-25 16:22

メリークリスマス?

f0114231_19284915.jpg

クリスマスイブということで、今日の昼飯もカップラーメン。。

クリスマスイブのせいなのか、焼肉屋や寿司屋は混んでたがラーメン屋はガラ空きでした。ちょっと悲しいが仕方がない。さすがにらーめんで「メリークリスマス♪」って言ってもね...。

ここ何年か疑問に思ってること、「メリークリスマス♪」ってイブの今日言うものなのか、やはり明日のクリスマスに言うものなのか?俺としてはイブは単なる前夜祭なんだから、明日言うものだと思ってます。



皆さんは、どっちでもいいよと思ってるんだろうな...。

なみき
[PR]
by essblog | 2006-12-24 19:28

寒いのは嫌です

最近、かなり冬っぽくなってきましたねぇ。

冬は苦手です。苦手な季節です。朝起きても布団から出たくなかったり、こたつに入っても出たくなかったり、最終的には家から出るのもいやになる感じが苦手です。もちろんいいとこもあるんだが...。

自分の生まれた月が一番好きな季節になるというのは本当かもしれない。実際に俺は9月生まれで、一番好きな時季は夏の終わりらへんなんですよね。俺だけかな。。。皆さんはどーでしょうか?


今日の朝、駅の階段の下で若者達が酔っ払いながら大騒ぎをしてた。まわりのことも考えず、注意しにきた警官にまで逆ギレ。若者のパワーはすごいなぁ...。
ちなみに俺も若い(つもり)ですからぁぁぁ!?


なみき
[PR]
by essblog | 2006-12-23 19:06

TRUE LOVE

f0114231_2040127.jpg

今日は新曲作り♪今までにないタイプの曲を作ってみたり、いろいろやってますよ。次回のライブで新曲やれるようジャンジャンためときます!


早くライブやりたいなぁ。。

なみき
[PR]
by essblog | 2006-12-22 20:40

シーメー

f0114231_1545642.jpg

今日は朝からミーティング。その後、公園であきひろとランチ。なぜか3匹の猫に囲まれての飯。。



ちょーーきまずい。猫達よ、そんなに見ないでくれ。

なみき
[PR]
by essblog | 2006-12-22 15:04

ふくとこばんと濁り酒

f0114231_2115243.jpg

友人の愛猫こばん

人なつっこくて仕草がかわいい

もう一匹のふくはクールビューティー

二匹はとても仲がいい

またあいにいくよ!

おーさこあきひろ
[PR]
by essblog | 2006-12-21 21:15