<   2006年 12月 ( 56 )   > この月の画像一覧

メガネがぁぁぁ!?

f0114231_19162892.jpg

今年最後のライブ、ブンブンでメガネを見事に壊してきました!?


でもブンブンめちゃくちゃかっこよかったです。


みなさん、よいお年を!

なみき
[PR]
by essblog | 2006-12-31 19:16

f0114231_1627310.jpg

たのしんでおりまーす!
[PR]
by essblog | 2006-12-31 16:27

COUNTDOWN JAPAN

f0114231_12263963.jpg

昼から飲むお酒はいいねぇ。今年最後の日はフェスでしめてきます。

なみき
[PR]
by essblog | 2006-12-31 12:26

フロスティ

f0114231_23174664.jpg

奇妙な食べ物発見。どんな味がするんだろうか?あんこだけなら想像できるがよく見るとチーズも入ってるんですよ。

今年もあと25時間かぁ。


なみき
[PR]
by essblog | 2006-12-30 23:17

ココアブレイク

f0114231_031890.jpg

今日は部屋の大掃除。
前は片付け嫌いでゴミが散乱してたり冷蔵庫の食物にカビが…なんて事が度々あったんだけど越してからよく掃除するようになったおかげで楽々片付いた。
何事も日々の鍛練や。

おーさこあきひろ
[PR]
by essblog | 2006-12-30 19:48

寒すぎです

f0114231_022487.jpg

今日の昼は新曲作り。夜は知り合いのライブに行ってきました。

今日気付いたこと、俺の髪の長さは他人から見るとかなりうざったいらしい。おかげで久しぶりに会った知人に「アキバ系」とか「ジャクソン(マイケル)」って言われてしまった。明らかに誉め言葉ではないと思われる。

切りますよ!!近いうちに...たぶん。




「ジャクソン」はないだろ!?

なみき
[PR]
by essblog | 2006-12-30 00:22

働く男

f0114231_1231333.jpg


おーさこあきひろ
[PR]
by essblog | 2006-12-29 17:21

病み上がりのベーシスト

f0114231_1211851.jpg


おーさこあきひろ
[PR]
by essblog | 2006-12-29 17:20

最近気付いた事

f0114231_9544351.jpg


家が外より寒かったこと

おーさこあきひろ
[PR]
by essblog | 2006-12-28 23:24

革命初日

f0114231_1423985.jpg

ついに長年使ってきたラジカセが壊れた。ここ最近、あまり調子がよくなかったが、一昨日から完全に作動してくれない。かろうじてMDは聴けるがCDはもうダメだ。こないだはビデオデッキも壊れたし、ボチボチ家電の買い替え時なのかな。しかしラジカセはマジで困る!?年明けにでも買いに行かなくては。。

俺の体の調子もあまりよろしくないので古谷実さんの『わにとかげぎす』の2巻でも読みながら横になってよう。 


肺が痛いぃ。。。

なみき
[PR]
by essblog | 2006-12-28 14:02