<   2006年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

公園にて

f0114231_11464418.jpg

晴れた日は公園にかぎるね
おーさこあきひろ
[PR]
by essblog | 2006-11-21 18:31

左側だよ

f0114231_0361245.jpg

今日はスタジオ。新曲を作ったり最近やってない曲をやってみたり。そして終わった後は明後日のライブの曲順を話し合う。決まるのに苦戦したが、なかなかおもしろそうな曲順で決定!明日のリハで仕上げてくぞー!!今日撮った写真はパッと見た感じは二人しか見えないけど、ちゃんと三人写ってます。 なみき
[PR]
by essblog | 2006-11-21 00:36

呪い

f0114231_1054312.jpg

また壊れたよ。今度は携帯。はは。まあ自ら踏んだんじゃけど。液晶が訳のわからんことになったね。こうグシャーッとね。ギターといいエフェクターといい機械と相性が悪い。これは何かの呪いに違いないと思った自分はお守りを身につけ神に祈るのでした。
堪忍して。

おーさこあきひろ
[PR]
by essblog | 2006-11-20 17:16

最近買った本

f0114231_2355548.jpg

せーんろはつづくーよーどーこまーでーもー
どっか電車で旅行したいなーと思いながら、毎晩ヨダレをたらしながら読んでます。
(Dr すずき)
[PR]
by essblog | 2006-11-18 23:55

King Crimson 『Red 』

f0114231_20271489.jpg

今日聴いたCD。初めてジャケを見た時は、まったく期待してなかったんですが聴いたら「めちゃくちゃかっこいぃ!!!」となり、それ以来クリムゾンで1番お気に入りの作品。 なみき
[PR]
by essblog | 2006-11-17 20:27

忘れたぁ!?

名前書くの忘れちゃいました。なみきです。
[PR]
by essblog | 2006-11-16 22:29

冬だなぁ

f0114231_22264483.jpg

今日もかなり寒いですねぇ。やっぱり寒い時期には鍋ですかね。最近、塩ちゃんこにハマってます。それにしても、あきひろのタイムマシンの作り方ってのが気になる。どーいうことだ?写真はよく行く井の頭公園。
[PR]
by essblog | 2006-11-16 22:26

タイムマシンの作り方

f0114231_1212137.jpg

タイムマシン作りはじめました。

おーさこあきひろ
[PR]
by essblog | 2006-11-16 12:12

いよいよ

ブログ始めることになりました。ここでは音楽活動のことやメンバーがプライベートであったことやら見た風景などを載っけていきたいと思います。俺は日記が3日も書けないタイプですが出来るだけ書いていこうと思うので、何日に一回でもいいんで覗きに来てください! なみき
[PR]
by essblog | 2006-11-15 18:07

ブログ始めました。

f0114231_1423653.jpg

ブログはじめました。(Vo&Gt 大迫)
[PR]
by essblog | 2006-11-15 14:03