<   2006年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

はじまりのとき

今日はジミーハットのツアーファイナルを見に行ってきました。マザコのギガくん率いるジミーキャップやかなり昔に一緒にライブをやったことのあるドクターポリエステルハカセなどが出てました。それにしても今日見たバンドはどれも勢いあったなぁ。中でもジミーハットの気迫は凄かった!あぁいうライブを見せられると自分らもライブをやりたくなってしまう。

帰り、吉祥寺のサンロードにて手相の人に2回も声かけられる。俺はいつもシカトしますがやったことある人はいるんですかね?1回ならまだしも2回、3回声かけられるとうざったい。ちなみに俺の生命線、途中で切れてます...。

なみき
[PR]
by essblog | 2006-11-30 00:10

colors

f0114231_11173166.jpg

昨日の夜はミーティング。久しぶりにあきひろ宅に訪問。

15日の曲順を話し合う。。かなりいい感じの曲順で決定!!早くスタジオで試したい。あとは新曲を聴かせてもらう。こちらもかなりいい♪15日がかなり楽しみです。

ミーティング後はお酒を少々。。。最近聴かなかったレディへの「OK COMPUTER」やU2を聴いて盛り上がる♪♪やはり寒い時期に両者ともよく合う。そしていつものことながら寝てしまう。居心地がいいんだよなぁ...あの家。朝帰りする時のあきひろ宅の庭の写真です。
なみき
[PR]
by essblog | 2006-11-29 11:17

またやったぁぁ!?

昨日と今日のブログは なみきでした。何回もやっちゃうなぁ。。早く慣れたい。
[PR]
by essblog | 2006-11-26 18:48

新品手袋

f0114231_18445044.jpg

最近、寒くなってきて手袋やマフラーが必要になってきましたね。こないだ閉まってあった手袋とマフラーを出したんですが長年使ってきた手袋がボロボロになってる!?よく考えたら高校生の頃から使ってたから、そりゃボロボロになるわ。逆に言えば、よく今までもったなぁ。
長年使ってたから愛着があるけど新しいの買いました。ちょっと寂しいぃ。。

写真は新しい手袋♪今度はこいつに頑張ってもらおう!!

ちなみに前のやつは捨てられずにいます。どーしよう
[PR]
by essblog | 2006-11-26 18:44

新宿マーズ

f0114231_116528.jpg


今日きてくれたみんなありがとう。呼んでくれたCHUB DU加藤さんありがとう。
一人ライブの難しさ改めて痛感するよ。普段それほどメンバーに助けられてるんだろうな。
でも心を込めて歌わせていただきました。

こういう機会もちょくちょく増やしていこうと思う。
自分の為にもいい刺激になるし。

みんなも懲りずに遊びにきてね!

セットリスト
1おわらないものがたり
2雨
3手紙
4空の青さを見ていると
5まほろば(新曲)

おーさこあきひろ
[PR]
by essblog | 2006-11-26 01:16

グリーングリーン

f0114231_23503977.jpg

あきひろのソロライブ行ってきましたよ。メンバー総出で(って言っても二人ですが...)        あきひろのライブはというと、普段聴けない曲やライブではまだやったことのない曲をやってましたね。「雨」が聴けて嬉しかったです!                     あと、久しぶりにチャブ見ましたが、やはり心地よい。また一緒にライブやりたいなぁ。                    帰りは寒かったので「おいしいラーメン」食べて帰宅。。
[PR]
by essblog | 2006-11-25 23:50

言葉の森で

f0114231_04738.jpg


ハシケンさんを聞いていると沖縄の青い空と空気を思い出した

友部さんはどこまでも自然体で何気ない日常を懐の深い声で歌っていた

素敵に歳を重ねたいと思った

おーさこあきひろ
[PR]
by essblog | 2006-11-24 00:47

再開

QUEにお越しの皆さん、聞いてくれた皆さんどうもありがとう!
フレデリックのライブも素敵だったよね。テンダーという曲が好き。
ミュージックフロムザマーズとも思わぬつながりがある事を知りびっくり楽しい夜でした。
次回は僕のソロライブです。なにやろう。
(Vo&Gt おーさこあきひろ)
[PR]
by essblog | 2006-11-23 22:45

おめでとうございます

f0114231_22442891.jpg

今帰りでーす。久しぶりにターコイズブルーや私のリズムやっちゃいました。最近、『シロセカイ』からの曲をよくやるけど落ち着きますなぁ。

関係ないけど髪の毛の長さが気になる。よく考えたら半年近く切ってない。ぼちぼち切ろうかな。。

今年のライブも後1本だ。みんな来てくれるのかな...いや、来て!!今年の俺らの集大成を見にきてください!    なみき
[PR]
by essblog | 2006-11-22 22:44

ムラサキキャップ

f0114231_23433797.jpg

明日のための最後のリハやってきましたよ。曲順もなかなかいいんでは!!明日も燃え尽きるぞー!!!!U2とグリーンデイがコラボのシングル出すのを知ったんですが、両方大好きなバンドなので気になります。どんな感じなんだろうか。。昨日の写メはゆうたがわかりづらかったので、今日はゆうたのソロで。          なみき
[PR]
by essblog | 2006-11-21 23:43