カテゴリ:未分類( 1512 )

3年ぶりの長野ライブ

あきひろの長野でのライブに参加してきました。
久しぶりにセットリストを考えてみたので書いておこうと思います。

1、Stand by Me
2、歩いて歩いて
3、星のギター
4、おわらないものがたり
5、まほろば
6、ころがるいしのように(新曲)
7、そして、一瞬のひかり
8、ソングバード


今回のライブは新曲意外の曲に参加しました。
こんな感じにどんどん演奏できる曲を増やしたいと思っています。


ではまたどころかで
[PR]
by essblog | 2013-12-05 21:05

ただいま

お久しぶりです。帰ってきました。なみきです。 


先日、あきひろのライブに参加させてもらいました。


音楽活動をまったくしていなかった僕としては久しぶりのステージ。緊張と不安だらけでしたが音楽をやれる喜びを感じながら演奏しました。


今、思い出してもすごく幸せな空間でした。


あの日、あの場にいたみんなありがとう。


来れなかった人でも支えてくれている方が沢山いるのを実感しています。そんな皆様もありがとうございます。



これからのことはまだ決まっていませんがこないだのライブで自分としては一歩踏み出せたと思っています。


これからもよろしくお願いします。


ではまたどこかで
[PR]
by essblog | 2013-11-15 11:31

お久しぶりです

最近の僕らはバンド活動らしい活動はほぼしていません。



充電期間と言いますか…



個人的には音楽と向き合うために時間が必要な時なんだと思っています。




マイペースで申し訳ありませんが今は見守っていただけたらと思ってます。




それではまた



なみき
[PR]
by essblog | 2012-05-30 22:49

e-sound speaker Tour2010 -2011「存在の詩」

昨日で12月1日から始まった「存在の詩」のツアーも終了しました。



各地、参戦してくれたみんなありがとう!



今回のツアーでもみんなから沢山の力をもらいました。



やり続けていく上でいろいろ不安になることもあるのですがみんなのおかげで自分らしく音楽をやれてるんだと思います。



うまく言えませんが今回みんなからもらったものはこれからの活動で音にして返していきます。



リリースツアーは終わりましたが僕らの旅はまだ終わってない。



僕らはいつも旅の途中byおわらないものがたり



です!



というわけでみんなで新しい場所目指して行きましょう。



それではまた。



なみき
[PR]
by essblog | 2011-03-06 13:35

本日のセットリスト

1、DEAR
2、MUSIC
3、歓びに咲け、ココロの花
4、帰り道
5、光と影と
6、シャクナゲ
7、幸せのイメージ
8、わになって
9、ただここにある愛を
10、Stand by Me
11、そして、一瞬のひかり
12、空の青さを見ていると
13、さかな
14、サウンド・オブ・ミュージック
15、one

en1、ターコイズブルー
en2、ショートホープ

en3、アイノア



会場SE:Small Sails「Similar Anniversari」
[PR]
by essblog | 2011-03-06 00:03

ファイナルに向けて

ツアーも残すとこあと一本となりました。



ご存知の方も多いと思いますがツアーファイナルのワンマンでは金沢の個展での絵を会場に飾ったり、あきひろの弟のひろゆきくんが参加したりと新しいことにもチャレンジしてみます。



あと今回の作品は原点回帰だと言い続けてきたのでe-sound speakerの原点も見せれたらいいかな。




なんにしても器用なことはできないので全力でいきます。



だからみんなも全力で楽しんでいってください。



よろしく!



なみき
[PR]
by essblog | 2011-02-28 15:31

明日の話、今の気持ち

知っている方も多いと思いますがつばきの一時活動休止により明日の宇都宮ライブはサクラメリーメンと僕らの2マンライブになりました。





知らせを聞いてから数日過ぎましたが正直、僕は何と言っていいのかわかりません。






こんな時にすら言葉が出ないなんて本当に駄目なヤツだ。






考えれば考えるほど言葉が出てこない。






不器用にも程がある。






ただもとをたどればこんな駄目なヤツでうまく人に自分の気持ちが伝えられないから楽器で音を鳴らすという表現方法を選んだのだと思う。






だから僕にできることは明日も精一杯音を掻き鳴らすということ。






明日、会場に来てくれる人に少しでも気持ちが伝わればいいなと思ってます。







久しぶりのブログになりましたが最後に






一ファンとして一色さんの1日でも早い回復を願ってます。
[PR]
by essblog | 2010-12-16 17:29

2010.12.1

1、DEAR 2、幸せのイメージ 3、帰り道 4、おわらないものがたり 5、夢の灯 6、雨上がり 7、ポケット 8、手紙 9、愛のことば(スピッツ) 10、ただここにある愛を 11、わになって 12、そして、一瞬のひかり 13、サウンド・オブ・ミュージック en1、あたらしいうた en2、窓 en3、Stand by Me

会場SE
Gregory and the Hawk「LECHE.」
[PR]
by essblog | 2010-12-02 11:04

1980〜2010

昨日で生まれてから30年が過ぎてしまいました。



mixiやツイッターやその他いろいろでメッセージくれた人ありがとうございました!



そう言えばこちらでは触れてなかったですが今さらながらツイッター始めてみました。



気になる方は見てみてください。


http://twitter.com/namikinorihito



話は変わりまして明日の渋谷LUSHはやってなかった曲を中心にセットリストを組んでます。



基本的に旧譜の曲だらけなので全曲知らないっていう人いたらごめんなさい。



それでも楽しんでもらえるようなステージにしたいと思っているので遊びに来てください。



ではまた明日。



なみき
[PR]
by essblog | 2010-09-23 13:36

最近の出会い

f0114231_23433163.jpg

Ghost Society「The Back of His Hands,Then The Palms」


最近買ったCDの中で最もハマっている作品。


Mewのボーカルのヨーナスもゲスト参加していることもあり雰囲気は通ずるとこがあるかな。



とにかくメロディーがいい。


美メロという言葉が相応しすぎます。



知るきっかけになった2曲目の「Better Days」をライブで聴いてみたい。



ライブと言えば明日は下北沢でウラニーノのイベントに参戦してきます。



遊びに来てね。



なみき
[PR]
by essblog | 2010-09-16 23:43