2009年 07月 04日 ( 1 )

東京編

f0114231_11453597.jpg

東京ワンマン終了しました。

あの会場にいた方、ありがとうございました!


せっかくですしセットリストでも…


1、MUSIC
2、小さな真実
3、そして、一瞬のひかり4、光と影と
5、シャクナゲ
6、チャトラ
7、おわらないものがたり8、room
9、夏の夜
10、星のギター
11、四月の風
12、オレンジ
13、ショートホープ(新曲)
14、Stand by Me
15、夢の灯
16、きらきらひかる
17、あたらしいうた
18、one


仙台ワンマンとセットリストを変えたほうがいいかなと思ったのですがこれがベストだなと思い同じセットリストでやらさせてもらいました。


久しぶりの「四月の風」はどうでしたか?あまりにも久しぶりだから初めてライブで聴いた人も多いのかな。

仙台と東京のワンマンが決定した時に真っ先に思いついたのが「四月の風」。

今後もちょくちょくやれたらいいかなと思っています。


あと新曲のショートホープ。

ツアーに出る前ぐらいに出来た曲です。


久しぶりに一曲通してベースを歪ませてます。


歪ませたベースの音が好きなんだなと再確認しました。


それにしてもあっという間でした。


時間でいうと今までで最長なワンマンだったのに本当に早く終わってしまったという印象。


楽しい時間が過ぎるのは早いってことですね。


ちなみに会場SEは好きなのかけていいよということだったので最近のお気に入りSAXON SHOREをチョイス。

大音量で聴くとまたかっこよい。ライブ前に楽屋で感動していました。



そして、話は変わりまして9月にCLUB Queにて「OTOTOIRO九」が決定しました!


キュウだらけです。


今回はNo Regret Lifeともう一つ素敵なバンドさんとの共演。

もう一つのバンドさんは近々発表するので待っててください。



ツアーも残り2本、楽しんできたいと思います。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-07-04 11:45