2009年 03月 29日 ( 1 )

ホワイトくんとイエローくん

f0114231_0381677.jpg

f0114231_0381674.jpg

f0114231_0381629.jpg

本日は機材を買いに新宿へ。


新戦力として購入したホワイトくん(正式名ではありません)。


WHITEと書いてある横に白と書いてあるのがついついツッコミたくなってしまいますがそこは気にしない。

スタジオで試しつつライブでも使っていこうと思ってます。


どんな音がするかは企業秘密です。


あともう一つ購入したのがイエローくん(正式名ではありません)。


これは昔から使い続けている機材なのですが写真を見てのとおり先代イエローくん(写真左)が限界そうなので改めて買いました。


このバンドを組んだ時ぐらいから使ってるんだからそりゃボロボロになりますよ。

先代イエローくん、お疲れ様でした。


次回のライブからはニューイエローくんに頑張ってもらいます。



そして今日買った一枚。
mudy on the 昨晩「Kidnie」。


高松で一緒にライブをやらせてもらってからずっと買うか悩んでいましたがどうしても聴きたくなり購入。

やっぱりかっこいい。


またライブ見たいな。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-03-29 00:38