2009年 02月 18日 ( 2 )

ナミキ×ナミキ

またまたやってきました。

ナミキジャンクション!?

いい名前だ(笑)


毎回言ってるな。


あきひろとなんぶちゃんの故郷、広島でのライブです。

最近、広島出身の二人に囲まれて悔しいです。

いっそのこと偽って僕も広島出身に変えてしまおうかな(笑)

久しぶりにFLOATYとも再会できたしライブも楽しかったし今夜も充実した夜になりました。

次回の広島でのライブも決定しましたしまた会いましょう。


そしてたまには楽器のお話でも。

僕が愛用しているベースは3年前に衝動買いしたアトリエZのジャズベースです。

アクティブ使用なのでかなりパワーがありません。

低音がかなり出るのでベーシストには気持ちのいいベースだと思います。


それでは明日の岡山ライブも頑張ります!


なみき
[PR]
by essblog | 2009-02-18 23:44

YUJIROCKTWON 2009 脳内シネマvol.9

f0114231_553968.jpg

大阪ライブ終えてきました。

今回はnoiamとBEANBAGとの3マンに加えプロフの堀江くんによるオープニングアクト。

打ち上げにてみんなにnoiamのギター、チョロくんと似ていると言われ続けたので記念に写真を撮ってきました。

ちなみにお互いのメガネを交換しています。


わかりづらいな。


なんにしても楽しかった。

なみき
[PR]
by essblog | 2009-02-18 05:05