2009年 01月 28日 ( 2 )

タンメン

f0114231_22515017.jpg

明日からいよいよ今年最初のツアーが始まります。

ということで今日はツアー前の最後のリハーサルやってきました。

どんな感じになったかは見に来てください。


スタジオ後は蒙古タンメン中本へ。

しばらく行けないかもしれないのでじっくり味わってきました。

今日は辛くない中本、湯麺をいただいてきました。

初めて食べたがかなり美味しい。

塩味のスープにたっぷりのっている野菜がたまりません。

バターをトッピングをしても良さそうです。

辛くはないですが中本らしくニンニクは入っているので仕事中の方やデート前の方は要注意。


話は変わりますがマイスペースで「あたらしいうた」が聴けるようになったみたいです。


ライブ前に聴いてからライブに参戦するのもいいのでは。


こちらはタダで聴けるのでマイスペースをやっているお友達とかがいたら薦めちゃってください。


それでは皆さん、各地で会いましょう!


なみき
[PR]
by essblog | 2009-01-28 22:51

挫折のたびに認めたもの

三分間の魔法はどん兵衛のことです。








ごめんなさい。嘘です。


紛らわしいタイトルにしてしまいましたね。


たしかにカップラーメンも三分間の魔法だ(笑)


どういうことかはCDを聴いてのお楽しみということで。

本日は事務所にてCD作り。

「Stand by Me」のデモ音源と同様に今回も手作りCDです。


歌詞カードを切って折ってケースに入れたりCDにスタンプをおしたり…

だいたいこんな感じの作業。

かなりの量作ったので今回のツアーの分は足りるハズですのでちゃんと手に入れてくださいね。

本日の一枚。
榎本くるみさんの「MOTEBOOKⅡ~冒険ノート中~」

いい声してます。また生で聴きたいです。


なみき
[PR]
by essblog | 2009-01-28 01:12