2008年 12月 01日 ( 1 )

まばたきの瞬間

f0114231_1341961.jpg

f0114231_134195.jpg

昨日でツアー「まばたきの瞬間」が終了しました。

各地のライブに来てくれた方ありがとうございました!

また来年のツアーも決まってきてますし待ってて下さい。

昨日のライブにて2年近くサポートしてくれたキーボードのフジタカズキが卒業になりました。フジタカズキは来年からソロ活動で動くらしいので彼のことも応援よろしくお願いします!
実はドラムのまえにいこと前田さんとも今月の東京の二本のライブが最後になります。セットリストもがらりと変えて面白いライブにしようと思っているので時間のある方はぜひ来て下さい。

そして3月6日に下北沢club Queにて「OTOTOIRO八」も決定しましたしこちらもよろしくお願いします!

昨日のセットリストを知りたい方はあとでメルマガで送ります。

写真はライブハウスの入り口とライブ後に流したCDです。

stina nordenstamの「memories of color」という作品で僕のお気に入りのCDです。

あと最後に昨日のお手製フライヤー捨てないでくださいね(笑)


なみき
[PR]
by essblog | 2008-12-01 13:41