2008年 11月 04日 ( 1 )

ラウンドアップ!!

f0114231_17451535.jpg

昨日はお世話になっているQuipマガジンのイベントshimokita round upでした。
下北沢に行く前に武蔵家でらーめんを。

気合い注入です!

会場に着いてから準備をしてちょうど終わったとこで久しぶりにWGCのT君に遭遇。

T君が「今ラジオをやっているから出てくれ」とのことで急遽ラジオの生放送に出ることに。


あまりにも急だったから聞いた人いるかな?

その後いくつかライブを見ようと思っていたのですが入場規制、もしくは入り口付近に人が多過ぎで断念し結局何も見ることなく普通に買い物してました。


それにしても昨日のライブはかなり楽しかったです。前から感じていたのですがシェルターは相性がかなりいい。あといくつかある会場の中であれだけの人が見に来てくれたのが嬉しかったです。

お客さん、スタッフ、バンドの出演者達の表情を見てても本当にいいイベントなんだなと思いました。


今日は先程までStina Nordenstam「And She Closed Her Eyes」を流しながら浅野いにおさんの「世界の終わりと夜明け前」を読んでました。

いつ聴いてもスティーナの声が作り出す世界がすごくいい。もちろんバックトラックもいいんですけどね。

浅野いにおさんの作品は好きな作品が多いのですがこの作品は僕の中でかなりのヒットです。

自分の中の欠けてるもの、矛盾してるものに対してへの葛藤。

リアルに感じるからこそ自分に置き換えやすいんだと思います。

僕らのツアーもぼちぼち後半戦に入ります。また明日からのライブを楽しんできたいと思います。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-11-04 17:45