2008年 09月 27日 ( 2 )

あきひろ作

f0114231_216106.jpg

今日こそはフライヤーを折り込みに行くために昼過ぎに家を出発。


早めに家を出たので吉祥寺で少し時間潰し。○ワーレコードでなんかいい声が聞こえるなと思ったらコトリンゴさんというアーティストさんがインストアライブをしてました。あまりの心地よい声に最後まで見てしまった。


そして夜はラジオの生放送。


写真はその時にあきひろが持って来たタ○ーレコード新宿で飾られる絵?看板?です。


「瞬間」という作品の一部になってる感じです。アルバムの発売と同時にこれも飾られるのでぜひ見に行って下さい!


僕らは発売日から東京にいないので僕らの分まで見てきて下さい!!



ちなみに今日は無事にフライヤーの折り込みやってこれました。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-09-27 21:06

確認は大事!

突然ですがやはりカップヌードルはカレーですよね。今日の昼、再確認しました。

最近、シーフードとカレーが合体してるのが出てますがやはりシンプルなカレーがいい。


チーズ入りのはOK!


どうでもいいですよね。



昼過ぎ、ベースを弾いていたらマネージャーのれっじーから一緒にフライヤーを折り込みに行こうとの誘いが。急いで準備をして待ち合わせ時間ギリギリにライブハウスの前に到着。れっじーはまだいない。


待ち合わせ時間ぴったしになっても来ない。


少し過ぎてもまだ来ない。


いやな予感。


メールをもう一度見てみる。本文には日にちのことは書いてない。よく見てみると題名のとこに明日って…。


気が付かなかった。

明日のその時間だった。24時間前に到着してしまった。いくらなんでも早過ぎる。

ちゃんとメールは見ないとダメですね。カップヌードルの再確認する前にメールの確認をしっかりしなくては!


なみき
[PR]
by essblog | 2008-09-27 01:17