2008年 01月 11日 ( 2 )

みそラーメン

f0114231_23542662.jpg

こないだマエダさんから貰ったらーめん。もやし、キャベツ、ゆで玉子、ネギをのっけて食す。

これはうまい。特にスープがいい。まろやかなのに味がしっかりしている。マエダさんありがとうございます。

明日は雨か...。

なみき
[PR]
by essblog | 2008-01-11 23:54

ゴルゴダの丘

f0114231_0102258.jpg

今朝、スタジオに行く途中で初めて火事の現場を見た。

もの凄い数の消防車が来るんですね。ちょっとびっくりした。テレビ局の車もいたってことはニュースでやったのかな。

スタジオは昨日の続き。風邪ひいってるのが一人いたのが気になる。他人事ではない。来週からかなり忙しくなってきそうなので気をつけなければ。

それにしても「きりひと讃歌」は面白い。高校生の頃、手塚先生の作品を集めていたのですが一回手放してしまったので最近また集めだしている。とりあえずお気に入りの作品から。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-01-11 00:10