2007年 11月 28日 ( 6 )

終わりました

f0114231_23254426.jpg

今年最後のライブ、仙台ライブ終わりました。いろんな意味で楽しい夜になりました。とりあえず今から帰ります。今日パークスクエアにいた皆さん、ありがとうございました!

なみき
[PR]
by essblog | 2007-11-28 23:25

いちふく

f0114231_18502595.jpg

リハを終え牛タンを食べ本番を迎えるだけです。ガツっとしめたいと思います。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-11-28 18:50

到着

f0114231_16391854.jpg

めちゃくちゃ寒いですね。さすが東北。空気が氷みたいです。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-11-28 16:39

一服

f0114231_1322361.jpg

休憩をし再び出発です。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-11-28 13:22

まだまだだ

f0114231_12485448.jpg

れっじーから北海道土産をもらった。おもしろい味がするけどおいしかったです。
車内ではユニコーンが流れてます。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-11-28 12:48

仙台へ

f0114231_1042958.jpg

まさかの人が遅刻。

30分遅れで出発です。今回は牛タン食べたいなぁ。

そいや着うたの無料ダウンロードが更新しました。今回はライブでも何回かやった「四月の風」とライブではやったことのない「walk」です。聴いてみてください。

ではいってきまーす。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-11-28 10:42