2007年 11月 23日 ( 3 )

線路越し

f0114231_234280.jpg

書き忘れましたがホームページの方でワンマンの先行予約が始まりました。多分ホームページでのチケット販売は今回だけなのでこの機会に是非。

まだ何も決めてませんがワンマン楽しみです。ちょっと考えただけで緊張してます。いい意味で。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-11-23 23:04

不思議空

f0114231_22475531.jpg

あまりの寒さにホットカーペットを使いだした。エアコンはまだ。この時期から使いだしたらこれからの季節はヤバそうなので。あと11月にエアコンを使ったら負けた気がするので。何の勝負かはよくわかりませんが。

写真は空を撮ったら不思議な感じになった。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-11-23 22:47

GLORIA

f0114231_0321972.jpg

今日はPVの打ち合せをやったりした。もちろん「Stand by Me」の。撮影は来週行なう予定。どんなのになるか楽しみです。

しかしスタッフの一言が気になる。確かにそんな気はしていたが他人に言われるとちょっとショック。多分この2週間の食生活がよろしくなかったのだろう。あれだけらーめん食べてからな。しばらく禁麺しようかな。少なくとも撮影終わるまでは。我慢できるかな。

スタッフの一言。「太った?」

それにしてもU2が合う季節になってきましたね。U2は冬に限る。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-11-23 00:32