2007年 11月 08日 ( 2 )

屋上から

f0114231_1532312.jpg

今日はミックス作業です。
来る途中タワレコでクイップマガジンを立ち読みする。自分達の記事を自分で読んでる姿を見られるのはちょっと恥ずかしい。そのせいかバレるわけもないのに回りにいる人達が気になる。
その後シガーロスを試聴。時間がなくゆっくり聴けなかったが未発表曲もライブ音源もすごいよかった。今度出るDVDとどちらを優先して買うか悩みます。両方買いたいとこだが予算が...。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-11-08 15:32

狂気の世界

f0114231_032257.jpg

今日はレコーディングを早めに終了。メンバー、スタッフ、風邪をひいてる人が多い。流行ってるみたいです。俺も若干やられてます。レコーディングやライブがあるのに風邪をひいてる場合ではない。今夜は薬を飲んで寝るとします。

写真は手塚治虫先生の『ばるぼら」。気になっていたんですが昨日ようやく手に入れ、今日読みました。芸術家の芸術に対する姿勢が描かれてて非常におもしろい。そういう類の仕事をしてる方に読んでほしい一冊ですね。

今夜はロバートフリップでも。おやすみなさい。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-11-08 00:32