2007年 10月 31日 ( 7 )

THANKS

沢山のコメントやメッセージどうもありがとう!

そして書こうと思って日がたってしまったけど、ミナミホイールとても楽しかったです。ほんというと久しぶりの大阪で少し不安だったんだけど来てくれたみんなのおかげですごく何かをもらった気がします。
音楽でこの気持ちを返さなきゃね。
来月大阪でまたあいましょう!

ありがとう!!
これから泣きのギターソロとってくるよ

おーさこあきひろ
[PR]
by essblog | 2007-10-31 22:46

けえき

f0114231_20302819.jpg

タルトおいしいですよね。        なみき
[PR]
by essblog | 2007-10-31 20:30

ROCKS

f0114231_20234231.jpg

先月の俺の誕生日にプレゼント貰ってしまったのでお返しにプレゼントを。中身は秘密です。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-10-31 20:23

ハッピーバースディ

f0114231_2019523.jpg

ご飯食べた後、あきひろ誕生日のお祝いを。今までメンバー間でこういうのやったことがないので照れてしまいます。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-10-31 20:19

リッケンバッカー

f0114231_13271945.jpg

スタジオに到着しご飯(らーめん)を食べ準備完了。今日は最近のライブでも定番なあの曲から。

写真のベースは事務所の先輩のゴーイングアンダーグラウンドの石原さんから借りたもの。昨日はこれを取りに行ってたのです。リッケンかっこいいですよね。
そいえばホームページにシングルのレビューが載ってるので見てみてください。ではレコーディング開始。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-10-31 13:27

オモイ

f0114231_1152126.jpg

今日はあきひろの誕生日でもありバンドでのレコーディングです。フジタカズキはいないですが。今からスタジオに向かうわけですがベースを3本持ってきます。こんなにベースを使い分けるレコーディングは初めてです。今までは使いたくてもそんなに本数を持ってなかったので。本当にいろんな人にお世話になってます。
では今日も頑張りたいと思います。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-10-31 11:52

GONE FOREVER

f0114231_1282480.jpg

今夜はULRICH SCHNAUSS『A STRANGELY ISOLATED PLACE』を。

さっきのベースの件は無事借りることができました。ハードケースに入ってたので帰りの自転車きつかったですが。あまりの重さで肩がもげるかと思いました。なにしても大切に使わせてもらいます。

大迫さん、27才だね。誕生日おめでとう。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-10-31 01:28