2007年 10月 30日 ( 3 )

We are REDS!!

f0114231_2012614.jpg

今日のレコーディングは早めに終了。

俺はこの後とある方からベースを借りるんですがその方と連絡取れずスタジオで待機中...それはいいんですが、うちのれっじー(mincle見てる方は誰だかわかるハズ)にサッカー(浦和レッズ)の勉強を強要されてます。知識がゼロな俺にはきついです。ブログのタイトルまで書かされました。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-10-30 20:01

歌舞伎揚

f0114231_17582520.jpg

今はあきひろのアコギを録音してます。ライブでも何回かやってる某曲をやっております。それにしても目の前にお菓子が置いてあると止まらない。ふと思い出しましたが、小さい頃ってご飯前にお菓子を食べてると親に叱られたりしませんでしたか?俺は小学校の時、夕飯前にラ王を3個食べてしまいご飯が一口も食べれなくなってしまい親に叱られたことがあります。しかもその後しばらくうちからカップラーメンとインスタントラーメンがなくなるというとても悲しい出来事が...。

くだらない話が長くなってしまいましたね。さっきモバゲーを久しぶりに見たらそちらにもコメントくれた方が。ありがとうございます!

なみき
[PR]
by essblog | 2007-10-30 17:58

なごみます

f0114231_1440996.jpg

今日はレコーディング前に取材を受けてきました。しかも場所はあきひろ宅にて。写真を何パターンか撮ったんですが途中網戸を開けたら蚊が大量発生。手とか足が痒いです。

今からスタジオに向かいます。昨日と今日はプリプロをやっております。残る曲もあと少しです。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-10-30 14:40