2007年 10月 27日 ( 5 )

重要なお知らせ

f0114231_203193.jpg

ミナミホイールでのライブ終了しました。沢山の会場の中でうちのバンドを見にきてくれた方ありがとうございます!楽しい夜になりました。

今日のライブでも告知しましたが次の作品のリリースが決定しました!来年、1月23日にメジャー第1弾シングル「Stand by Me」を発売します。
去年のアルバムリリースからだいぶお待たせしましたがこれからも頑張っていくので応援よろしくお願いします。あとの詳しいことはホームページを御覧ください。マイスペースの方もこれを機に模様替えしたので見てみて下さい。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-10-27 20:03

あと少し

f0114231_1445180.jpg

さすがに腰が痛くなってきた。雨止みましたね。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-10-27 14:45

車内風景

f0114231_857394.jpg

ようやく全員そろい出発です。車内ではなぜかチェッカーズが流れてます。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-10-27 08:57

おはようございます

f0114231_7441085.jpg

新宿に無事集合し出発。


と言いたいとこだが今から遅刻者1名を迎えに行ってきます。それにしても雨ですね。大阪はどうなんでしょう。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-10-27 07:44

P.S.You Rock My World

f0114231_0402642.jpg

今日は今までやった数曲のミックス作業。まだまだ途中段階ですがいい作品になると思います。

帰ってきて明日の準備。1年ぶりの大阪楽しみです。去年のミナミホイールは大渋滞やら道間違いや祭りにやられたので今年は余裕を持って到着したい。

明日は早いのでもう寝たいと思います。今夜はEELSの『electro-shock blues』を聴きながら寝るとしよう。おやすみなさい。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-10-27 00:40