2007年 10月 06日 ( 2 )

土曜の昼

f0114231_13123549.jpg

今日はレコーディングの予定だったんですが急遽オフに。。

朝起きてテレビをつけたら例の沢尻エリカのことがやってたが俺的にはどーでもよいのでテレビを消しいつもどおりCDを聴く。昨日に引き続きムームを。たまには映画を見ようと思いゲオへ。黒澤明監督の『七人の侍』を借りる。帰ってきて一平ちゃんの醤油焼そばを食べる。

今からがっつり207分『七人の侍』を見たいと思います。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-10-06 13:12

レイキャヴィーク

f0114231_24124.jpg

ようやくムーム手に入れました♪今日はこれを聴きながら寝たいと思います。楽しみです。

そいや吉祥寺バウスシアターでやってたビョーク、シガーロス、ムームなどが出てた音楽ドキュメンタリー『Screamingmasterpiece』が今日までだったんですよね。見たかったなぁ。これDVD出てほしいな。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-10-06 02:04