2007年 10月 05日 ( 4 )

トトロ好きのフジタカズキです

f0114231_2193533.jpg

カズキのコーラスやシンセをメインでやってるので俺とあきひろの出番はほぼなし。

そいや先程のブログで漢字間違いしてましたね。しかも言われて気付きました。疲れてるってことで。。


話は変わりますが食後にみんなでジブリ作品で何が好きか言い合ってたんですが俺はやはり1位は「ナウシカ」だと思う。ちなみに2位と3位は「ラピュタ」「宅急便」。どれもいいとは思いますが...ただ「トトロ」は1位ではないと思う。
なみき
[PR]
by essblog | 2007-10-05 21:09

不規則なリズム

f0114231_17265987.jpg

今日はカズキのシンセから始め今はあきひろの歌を入れてるとこです。

写真は俺が買い、あきひろ宅に起き、今はカズキが使ってるKORGのMS2000。過去の作品では「樹海」や「月」などで使ってます。ツマミやボタンが沢山ありすぎて俺にはよくわからないです。買った本人なのに...。
基本的に説明書を読むのが苦手、というよりほぼ読まない。携帯電話も最低限使えればOK。おかげで未だに知らない昨日が沢山ある。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-10-05 17:26

あご塩+キャベチャー

f0114231_1445768.jpg

久しぶりに武蔵家へ行った。先月は1回もいけなかったので一カ月半ぶり。今日は醤油と塩でかなり悩んだが塩で!!

今からスタジオに行ってきます。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-10-05 14:45

music is math

f0114231_1123747.jpg

今夜はboards of canada『geogaddi』を♪

今日はレコーディングを早めに切り上げる。やりたいこと、やるべきことが沢山ありすぎて困る。欲しいCDも山のようにあり困る。。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-10-05 01:12