2007年 10月 03日 ( 5 )

コロッケ定食

f0114231_218245.jpg

皆さん、mincleは見てみましたか?

レコーディングの方はあきひろの歌が入れ終わりカズキがコーラスをやってます。

そいや名古屋でのライブが決まりました!詳しくはホームページを見てください。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-10-03 21:08

Mincleはじめました

f0114231_19465220.jpg


今日、mincleというSNSサイトでうちのバンドのオフィシャルコミュニティが出来ました。

上のQRコードから見ていただくことができます。このQRコードから行くといきなりe-sound speakerのコミュニティに入れます。フレンドに俺とあきひろが入ってます。
登録は無料みたいです。

よかったら見てください!

なみき
[PR]
by essblog | 2007-10-03 19:44

ローバトフリップ風

f0114231_14322115.jpg

あきひろがラインシックスで効果音を録音してます。
携帯のSDカードを貰っちゃいました。やったぁ!!今までブログで使う写真が1日、2日でデータがいっぱいになってすぐに消してたのでこれで写真をためることができます。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-10-03 14:32

カフェモカ

f0114231_12504650.jpg

スタジオに着いたら誰もいなくて中に入れないので待ってるとこ。。

昨日から鼻水が止まりません。風邪なのか花粉なのか。

今日はカズキのシンセやコーラスをやる予定。俺の出番はなしかな。。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-10-03 12:50

Slow Life

f0114231_205310.jpg

今宵はSuperFurryAnimalS『PhAnTOm POWER』でも。
最近、やったことのないことにチャレンジしてみようと思い。髭を伸ばしてみてるんですが今日スタッフ「野蛮な感じになってきたね」と言われた。野蛮って...。

野蛮な人をめざして頑張りたいと思います!ちなみに俺的には原始人っぽくなってきたと思っております。では明日も頑張るぞ!!

なみき
[PR]
by essblog | 2007-10-03 02:00