2007年 09月 26日 ( 9 )

満員電車

f0114231_2356588.jpg

今日も無事終わり帰宅中。
今、電車に乗ってるんですが混み過ぎです。後ろのおじさん、寝るのはいいが寄り掛からないでほしい...。お、重い(汗)

なみき
[PR]
by essblog | 2007-09-26 23:56

鳥釜

f0114231_19293858.jpg

バックも一旦入れ終えご飯タイム。久しぶりに釜飯食べました。やはり食べるのが遅くなってる。どうでもいいですね、ハイ。

今から歌を入れる予定。。
では再開♪

なみき
[PR]
by essblog | 2007-09-26 19:29

ピアノマン

f0114231_18214543.jpg

カズキのピアノを録音中♪グランドピアノですよ。今回は今までと比べると鍵盤の音がたくさん入ってます。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-09-26 18:21

ドラムセット

f0114231_17293570.jpg

マエダさん、早くも終了♪職人ですな。マエダさんが持ってきたドラムセットかっこいい☆

なみき
[PR]
by essblog | 2007-09-26 17:29

スタジオ風景PART2

f0114231_13374380.jpg

すげぇ!?圧倒されます。いったい何チャンあるんだ。
なみき
[PR]
by essblog | 2007-09-26 13:37

オレとアンプ

f0114231_1211063.jpg

あきひろが書いた落書き。俺か?俺なのか??ハットかぶってるの俺しかいないし俺だろうな。。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-09-26 12:01

あむぺぐ

f0114231_11575761.jpg

今日使うベースアンプ。アンペグなんですがかっこいいです!ライブハウスやスタジオなんかにあるアンペグのベーアンはいやな低音が出やすいんですが、これはそれがなく使いやすそうです♪

なみき
[PR]
by essblog | 2007-09-26 11:57

おぉ~っ

f0114231_11315673.jpg

今日レコーディングを行なうスタジオです。広い、キレイ、すごい!?

今、各自セッティング中です。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-09-26 11:31

Montage

f0114231_1054484.jpg

おはようございます!今日はtahiti80『SONGS FROM OUTER SPACE』でも聴きながら準備を♪爽やかですねぇ。

そいや昨日告知されたと思いますが11月に福岡でのライブが決定しました。イーサウンドスピーカー九州初上陸です!俺自身、九州に行くのが初です。いやぁかなり楽しみです。やはり豚骨ですかね。

では、いってきます。。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-09-26 10:05