2007年 09月 23日 ( 3 )

スマイルアゲイン

f0114231_22362548.jpg

フジタカズキの企画ライブを見てきました。初めてカズキが 一人やってるのを見ました。

いやぁ、笑えた。カズキ、「心斎橋」は「しんさいばし」と読むんだぞ!決して「しんさいきょう」ではないぞ。途中「東京」カズキバージョンをやってくれましたが、いろんな意味で新鮮でした(笑)

ライブが終わって気付いたんですが最近うちのライブによく来てくれてる方も見に来てて誕生日プレゼント貰っちゃいました☆ありがとうございます!!帰ってからいただこうと思います。。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-09-23 22:36

もやしらーめん

f0114231_1354515.jpg

今日は夜カズキのライブを見にいくんですが、その前に原宿に来ております。
昼飯は「せい家」。家系らーめんですが軽い感じなので濃いめ、固めで!途中トウバンジャン入れるのもよし!!

なみき
[PR]
by essblog | 2007-09-23 13:54

水槽は...

f0114231_1432294.jpg

軽く呑んで帰ってきました。祝ってくれた方々、本当にありがとうございました!これからも頑張っていくんでよろしくお願いします!!

ちなみに明日からレコーディングはオフ日です。

ではおやすみなさい☆

なみき
[PR]
by essblog | 2007-09-23 01:43