2007年 09月 22日 ( 8 )

ぱくぱく

f0114231_234250.jpg

今日も無事に終わり残りのケーキも平らげ今から軽く居酒屋へ。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-09-22 23:04

☆ケーキ☆

f0114231_2053493.jpg

ありがたいことに祝っていただいちゃいました☆
ビールを呑みながらご飯を食べてイップクしたら暗くなりケーキ登場!?本当にびっくりしたし嬉しかったです♪

本当に皆さんありがとうございます!!!!

なみき
[PR]
by essblog | 2007-09-22 20:05

HAPPY BIRTHDAY

f0114231_19522548.jpg


サプライズケーキに満面の笑みを浮かべる並木

おーさこあきひろ
[PR]
by essblog | 2007-09-22 19:49

ダンスビート

f0114231_1553199.jpg

あきひろの仮歌でも聴きながらコーヒーを。。

テンポやら重ねるフレーズや楽器やらの確認。最終プリプロって感じですね♪

なみき
[PR]
by essblog | 2007-09-22 15:53

人差し指が...

f0114231_14312666.jpg

来週レコーディングする予定の曲の仮ギターと仮ベースを入れ次は仮歌。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-09-22 14:31

レコーディング器材

f0114231_1328544.jpg

スタジオに到着し、あきひろと最近買ったCDの話をしイップクしたとこでレコーディング開始!
今日はまた次の曲へ突入予定。


最近あきひろが「風の谷のナウシカ」の本を持ってきて読んでるが持ち歩きにはかなり不便なサイズだと思う。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-09-22 13:28

19800922

f0114231_1181364.jpg

レコーディング5日目の朝。
めでたく(?)27歳になりました。今日もJONI MICHELLの『MINGUS』を聴きながら準備を。1曲目が「HAPPY BIRTHDAY 1975」という曲なので今日という日にあってる気がする。

しかしなぜか俺の誕生日は毎年バンドでなんか入ってるんだよな。しかも俺だけ毎年。だから毎年あきひろと過ごすことになる。この記録、更新してきたいと思います!

では今日も頑張ります!!

なみき
[PR]
by essblog | 2007-09-22 11:08

LUCKY

f0114231_1464793.jpg

今日も寝酒に一杯☆もちろんロックで。このボトル渋くていいですよね。

買ってきたCDを聴きながら寝るとしよう。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-09-22 01:46