2007年 09月 21日 ( 8 )

ピース

f0114231_229794.jpg

カズキのシンセが終わりイップク。この写真なんだ(笑)

なみき
[PR]
by essblog | 2007-09-21 22:09

歌島

f0114231_2120153.jpg

最初にやった曲にカズキのシンセを入れてます。写真のシンセはカズキがライブで使ってるやつです。今のとこレコーディングでは使ってない。。

俺はソファに座りながら三島由紀夫の「潮騒」を読んだりベース弾いたりタバコ吸ったり。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-09-21 21:20

鳥or豚

f0114231_1926295.jpg

なんちゃってミュージックマンでベースを録音。これがまた悪そうな音がしてかっこいい♪

そんでもって夕飯。今日は開花丼を。最近、開花丼がどんなものか知りました。知らない人に説明すると親子丼の鳥肉が豚肉になってるバージョンです。簡単に言うと。。

では再開♪

なみき
[PR]
by essblog | 2007-09-21 19:26

スチールギター

f0114231_16475862.jpg

今回のレコーディングはいろんな楽器の音が入ってます♪写真はその中の一つ。
なみき
[PR]
by essblog | 2007-09-21 16:47

らららら~い♪

f0114231_158477.jpg

次の曲へ突入してます。

今日ほとんど出番のなさそうなアキヒロはギターのメンテナンスをしてます。

昨日までやってた曲とはガラりと変わりパーティーみたいな曲だ。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-09-21 15:08

A CHAIR IN THE SKY

f0114231_1343710.jpg

レコーディング4日目です。
今日はスタジオに行く前にディスクユニオンとブックオフに寄った。まずユニオンではJONI MICHELL『MINGUS』を購入。参加ミュージシャンを見たらジャコ・パストリアス(ベーシストなら誰でも知ってる人物)がいて少しビックリ。 ブックオフでは本でも買おうと思ったが欲しいと思うものが見つからず断念。

では4日目スタート♪
[PR]
by essblog | 2007-09-21 13:04

イーサウンドスピーカー?

f0114231_1454946.jpg

これはカズキが書いた落書き。俺とあきひろと思われる。本人に聞いてないけどそう思う。。

今度こそおやすみなさい。
なみき
[PR]
by essblog | 2007-09-21 01:45

the backstroke

f0114231_1421720.jpg

今夜はrei harakamiの『trace of red curb』を聴きながら寝酒にお世話になってる方からいただいたウィスキーをロックで一杯呑み寝ようと思います。ウィスキーはあまり呑まないので詳しいことは知らないが、これは呑みやすいです。ちなみに「Swing」という銘柄のウィスキーです。

ではおやすみなさい☆

なみき
[PR]
by essblog | 2007-09-21 01:42