2007年 09月 19日 ( 7 )

脳内メーカー

f0114231_2343059.gif


最近はやってるらしい脳内メーカーをやってみました。
オレのはこんな感じです

ちなみに、うちのスタッフは全部「嘘」でしたぁぁぁぁぁぁ!!??

なみき
[PR]
by essblog | 2007-09-19 23:44

プールサイド

f0114231_21141878.jpg

あきひろがアコギ弾いてるとこ♪
録音中は音が出せないので村上春樹さんの『回転木馬のデッド・ヒート』を読んでます。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-09-19 21:14

ライスカレー

f0114231_1945248.jpg

飯休憩。。
弁当を注文。カレーライスを選ぶ。

そしたら写真みたいな感じ。しかもスプーンではなく箸が着いてきやがった(汗)どうやって食うんだよ!?

ご飯のほうにカレーをかけると溢れそうだったのでまずは左手にカレーのパックを持ち右手の箸で米を取りながらカレーにつけて食べてみた。

食べづらい。

めんどくさくなったのでカレーに米をつっこんだ。絵的においしくなさそうだがしょうがない。

では再開。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-09-19 19:04

勉強中

f0114231_16205669.jpg

便所前に立てこもるカズキ。
ぼちぼち次の曲に突入です。テンポが決まったら開始。。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-09-19 16:20

二日目スタート

f0114231_15383260.jpg

今日はベースから。今ちょうど終わったとこ。ヤワラちゃんヘアスタイルで頑張っております!!

おでこ広いなぁ。


話は変わりますが来月大阪で行われるミナミホイールに出演決定しました。行く方はぜひ見に来てください!1年ぶりの大阪楽しみです。。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-09-19 15:38

EASY ACTION

f0114231_10383842.jpg

二日目の朝。
曽利文彦監督(ピンポンの監督)の映画『VEXILLE』のサントラを聴きながら準備を。
いろんな人達が参加してるが俺はBasement Jaxx feat.LindaLewisとBOOM BOOM SATELLITESとDJ Shadowの曲が得に好きかな。全体的にいいんですけどね。

とりあえずラーメンでも作るかな。今日サッポロ一番みそラーメンでも。王道ですね。
なみき
[PR]
by essblog | 2007-09-19 10:38

べーす

f0114231_1241866.jpg

1日目無事終了♪
途中、多少悩みながらも曲の行き先が見えてからは順調に進んだ気がします。

後は「ずんだ」の豆知識を得てよかったです。ありがとうございます!確かに枝豆の横にそれらしき写真がありました。これで安心して寝られます。。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-09-19 01:24