2007年 09月 16日 ( 5 )

夜明けの歌

f0114231_23401168.jpg

今夜はKING CRIMSON『LIZARD』でも。
駄作とされてるらしいが俺は結構好きなんだよな。特に「LADY OF THE DANCING WATER」とタイトル曲でもある組曲「LIZARD」はかなりいい♪

ちなみに写真はパッケージの表側ではなく裏側。プログレの人達のジャケってなんかいいんですよね。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-09-16 23:40

きのこバター醤油風味

f0114231_17104674.jpg

これはヤバい!?俺の中ではかなりのヒット☆気になる方はぜひチェック!!

なみき
[PR]
by essblog | 2007-09-16 17:10

夕焼け

f0114231_104594.jpg


ある日、旅人Kさんがふらっとまた鴨下荘にやってきた。
彼は日本国内はもちろんの事、海外もヒッチハイクで旅をしてきた。

旅のお土産、素敵な湖の写真をみせてもらった。
飲んでは途方もないセッションを繰り返し、笑い、なんだか不思議な気分だった。
そんな時間が大切な気がした。
彼は今日もどこか自分の知らない街でぼーっと夕焼けでもながめてるんじゃないかなと思う。



おーさこあきひろ
[PR]
by essblog | 2007-09-16 17:00

今日もいい天気

f0114231_8212748.jpg

暑い!眠い!?


ただそれだけ。。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-09-16 08:21

happy cycling

f0114231_02337.jpg

今夜はboards of canadaの『music has the right to children』でも。どーでもいいがタイトル長いな。音響系の音楽が好きな人にはいいと思われます。。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-09-16 00:02