2007年 09月 12日 ( 3 )

山盛り焼そば

f0114231_22393348.jpg

ちなみにこれが山盛りチャーハンを越えるカタ焼そば。これまた写真だとわかりづらい(汗)
でもこのカタ焼そばの量すごいんですよ!初めて見た時、心の底から「アホかぁぁ!?」と思ったのと同時に笑いが止まらなかったですからね。

明日はチャーハン&カタ焼そばパワーで頑張ります!!

なみき
[PR]
by essblog | 2007-09-12 22:39

山盛りチャーハン

f0114231_2228967.jpg

今日は朝からスタジオ。明日のライブのリハやってきました。ギリギリまで曲順に悩んだが明日はこれで!!新曲もやりますよー♪
スタジオ後、アキヒロとカズキ(フジタ氏)とミーティング。3人でアキヒロ宅近くの中華料理屋へ。チャーハンとカタ焼そばを注文。相変わらず量がハンパない!?前にも言ったが本当にドラゴンボールの世界だ。残念なことに写真だとわかりづらい。。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-09-12 22:28

ザーザー

f0114231_104896.jpg

変な雨の降り方してましたね。相変わらず雨は嫌いだ。
雨に合わせ(たまたまですけど)豪雨のシーンで始まる黒澤明監督の『羅生門』を見ました。人間の性がわかりますな。

そいや昔、芥川龍之介の「羅生門」を読んだがあまり詳しく覚えてないんですよね。今度買ってこようかな。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-09-12 01:00