2007年 08月 21日 ( 2 )

スタジオ風景

f0114231_2114951.jpg

スタジオにて24日のライブのリハーサル♪めずらしく4人が写真に写ってます。
メルマガで知ってると思いますが24日のライブが終わると都内でのライブがしばらくありません。ぜひお越しを!デモ音源もいつまでの販売かわからないので早めに購入してください。

なみき
[PR]
by essblog | 2007-08-21 21:01

音楽が聞こえてくるよ

f0114231_051497.jpg


気付けば八月も半ば、今年も冷房のない我が家で汗を垂れ流しながら夏を実感し
ております。
さて今日は先日会場限定で発売したデモCDの二曲に触れていきたいと思います。
まずはトリックスター。

この曲はリフもののライブで盛り上がれる一曲が欲しいねという所がスタートで
、主にリハスタジオで構築していきました。
メインテーマのリフを思いついてか
らは結構固まるのも早く、その勢いも相まって僕らにしては久しぶりのシンプル
なロックナンバーになりました。


Stand by Me
これは自宅で一気に書き上げた曲。
Aメロの部分は少し前から作ってはあったんだけど、しばらく放置しててある日思
い立って詞を書いていたらまるで書かされてるみたいに筆が進んでできた曲。メ
ロディーと詞が一気にできるパターンですね。
この曲は映画「Stand by Me」にインスパイアされてる部分もあるんだけれど、自
分自身の故郷での幼い頃の体験と現在をうまく投影できたように思います。
今まで僕らを聴いたことのない人にも聴いて欲しい一曲です。

尚会場限定での販売で数も限られております、せっかくの機会なのでご購入をお
考えの方はお早めに。

それではまた!

おーさこあきひろ
[PR]
by essblog | 2007-08-21 00:52