2007年 03月 20日 ( 7 )

☆彡

f0114231_22384965.jpg

今日もライブリハ♪

ようやく曲順も決まりいい感じに♪♪♪♪
写真にも写ってますが今回からキーボードサポートも入れてみます。ちなみに彼は藤田くん。写ってないですがドラムには前田さんという方をサポートに入れてのライブとなります。なかなか面白そうなライブになりそうですよ!


なみき
[PR]
by essblog | 2007-03-20 22:38

新しいメンバー??

f0114231_1875824.jpg

ニューベーシスト誕生!?e-sound speakerに新しいベース加入(笑)


一応言っときますが嘘です(笑)


なみき
[PR]
by essblog | 2007-03-20 18:07

トーガラシセンベー

f0114231_17123698.jpg

おーさこさん作詞中。。

煎餅がとまらない!? 


なみき
[PR]
by essblog | 2007-03-20 17:12

に、におう

f0114231_1315022.jpg

到着しとりあえずイップク。。

いつの間にかガスの出力が全開に(汗)前髪がぁぁぁ( ̄□ ̄;)!

今日はジッポにハメられた(T_T)しかもこのジッポ、出力フルにするとこんなにも火柱が高くなるとは!?帰ったら前髪切ろうかな...(ヘコミ)

なみき
[PR]
by essblog | 2007-03-20 13:15

晴天

f0114231_12112336.jpg

さっきの写真です。
ご飯も食べたし出発だ!!
いってきまーす♪

なみき
[PR]
by essblog | 2007-03-20 12:11

グッドモーニング

RELIENT K
アルバムタイトルは長いのでめんどくさい!!←これタイトルじゃないよ(笑)
朝聴くのにちょうどいい♪爽やかな朝になる♪♪♪♪

とりあえず腹ヘッタァ。。
なみき
[PR]
by essblog | 2007-03-20 10:46

チャレンジャー

f0114231_0205423.jpg

今日のスタジオ風景♪

よく見ればわかると思いますが新しいことにチャレンジしてます☆


なみき
[PR]
by essblog | 2007-03-20 00:20