2007年 02月 24日 ( 5 )

alt.version

f0114231_23481740.jpg

ペンパルズ「AMERICAMAN」
久しぶりに《Tell me why》を聴きたいなぁと、ここ最近思ってたらゲオで580円で発見!?即買い♪


やっぱりかっこいぃ!!



なみき
[PR]
by essblog | 2007-02-24 23:48

雑記

f0114231_23255928.jpg


17〜20日
バンド練習、個人練等
久しぶりに連日歌いこむ
りゅうかくさんでケア。

21日高円寺マーブルトロン緊張。ライブ前の顔合わせ的な食事に緊張。一杯のビ
ールとにらめっこ。

22日クラブQUE
前日のライブもあってか幾分かリラックスした雰囲気で本番へ。久しぶりに立っ
たステージの感覚がとても嬉しかった。まだまだやれる事があるし、やりたいと
思った。音楽の持つ、バンドの持つ不思議な魅力と可能性に触れた夜。

来てくれた皆さん、聴いてくれた皆さんどうもありがとう。
今日はいい天気だったので屋上にのぼった。

おーさこあきひろ
[PR]
by essblog | 2007-02-24 23:27

アフロ&メガネ

f0114231_1755517.jpg

昨日のライブを見たら久しぶりにアイデン&ティティを見たくなり借りてきた。。しかもゲオに行ったら旧作DVDが80円で貸し出しをやってた!?


ラッキーー♪





君の立場になれば君が正しい 僕の立場になれば僕が正しい


なみき
[PR]
by essblog | 2007-02-24 17:55

コーン

f0114231_12191245.jpg

ポタージュ♪ポタージュ♪♪


首が痛いぃ。。。



なみき
[PR]
by essblog | 2007-02-24 12:19

キャラメルマキアート♪

f0114231_1149721.jpg

うまいですぅぅ!


最近、室内にこもりすぎだな。。。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-02-24 11:49