2007年 02月 20日 ( 4 )

ブタ

久しぶりに吉野家へ。。

豚丼と豚汁を注文。今夜のご飯は「ブタ」って感じでした♪


牛丼や豚丼を食べる時にかなり紅生姜を盛ります。まず最初にトングいっぱいに2~3回、半ばらへんでさらに2~3回。。もはや紅生姜のほうがメイン!紅丼って言ったほうがいいくらいだ!!



まっ、どーでもいい話なんですけど...。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-02-20 22:42

がっつりランチ

f0114231_13644100.jpg

でかい!うまい!納得!


でしたが食い過ぎたかも(汗)俺まで胃がもたれてしまう...。



なみき
[PR]
by essblog | 2007-02-20 13:06

グッドモーニング♪

f0114231_871458.jpg

昨日、山盛りスパゲッティを食べたなんぶちゃんは結局胃がもたれたそうです(笑)


あ、あほだ(笑笑)


皆さん、無理はよくないですよ!

なみき
[PR]
by essblog | 2007-02-20 08:07

もう1枚☆

f0114231_0495663.jpg

あきひろの背中から♪

あと3日後にライブとなりました。前日にはあきひろのソロライブもあります。時間のある方は2日間とも来てくださいね!!


おやすみです☆彡
[PR]
by essblog | 2007-02-20 00:49