2007年 02月 17日 ( 6 )

あきひろあしもと

f0114231_22321117.jpg

ライブのリハ♪

曲順も決まりいい感じ☆なかなか熱くなる曲順ですよ!!

しかし相変わらず雨バンドのせいかスタジオの時にかぎって雨が降る。22日は降らないように祈っててくださいね!




なぜか腰がいたぃ...。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-02-17 22:32

♪遅目のランチ♪

f0114231_1551051.jpg

どこらへんが広島風だったんだろうか。全然わからん。さっぱりわからん。広島に一回しか行ったことがないからわからないのか?
よし、今度あきひろに食べてもらおう!!


広島人ならわかるハズ!?わからなかったらニセ広島人だぁぁ!!!!


なみき
[PR]
by essblog | 2007-02-17 15:51

ホッ♪

f0114231_13344375.jpg

目も疲れてきたんでホッと一息♪冬はホットココアにかぎりますなぁ。。


話は変わりますが最近になってCDの通信販売を始めました。しかも特典までついちゃいます。マイスペースでうちの音源を聴いて気に入ったけど近くのレコードショップに置いてないって方も通販で買えてしまいます。あとライブも何本か決まったんで皆さん、ホームページやマイスペースでチェックしてください!!



休憩おわり。。。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-02-17 13:34

自由な空間♪

f0114231_11385286.jpg

カタッ、カタッ、カタッ...。



すみません。そんなにスムーズではないです。。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-02-17 11:38

桜の季節

浅野いにおさんの「素晴らしい世界」


素晴らしいですよ!!なんかちょっと頑張ってみようかなって気にさせてもらえます。これからの時季にはいいのでは!!


「来年もまた来ような。」

なみき
[PR]
by essblog | 2007-02-17 11:05

忘れかけてた「JJ72 」

f0114231_1251431.jpg

今日はいろいろ刺激を受けたなぁ。来週の俺らのライブも負けないように頑張りたいと思います!!

ではおやすみなさい☆


なみき
[PR]
by essblog | 2007-02-17 01:25