2007年 02月 09日 ( 4 )

トラブル

マツキヨにて買い物。レジで並ぶ。横のレジが空いてるのに気付きテクテク小走り。。







レジのお姉さんの目の前でコケたぁ!?恥ずかしいぃ!!!!

恥ずかしいのでテクテク小走りで去りました。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-02-09 19:41

ギターの人

f0114231_1022948.jpg

並木も触れてますがmyspace楽しいよ。
みんなには周知の事実パソコンのパの字すら知らない僕らでも楽しめる新しいコミュニケーションツールでした。今後、おもしろい事ができたらなと思っております。

あと、今月一人ライブやるんだけどまだなんもきめてません。どうせならスペシャルなものにしたいからなんか聴きたいなーというのがあったら教えてください。

おーさこあきひろ
[PR]
by essblog | 2007-02-09 10:03

おはよーございます

f0114231_81579.jpg

今朝の空。。。


最近寝てる間に布団をふっとばすらしく起きた時寒いです。


なみき
[PR]
by essblog | 2007-02-09 08:01

slow bicycle

f0114231_1202458.jpg

寝るときにテレビついてないととか、小さいオレンジの電球ついてないととか、いろいろ人それぞれ寝るときのお決まりパターンがあると思いますが、俺は寝るときは必ずと言っていいほどCDを聴きながら寝るタイプの人。。


冬になるとmumの1st『YESTERDAY WAS DRAMATIC-TODAY IS OK』を聴きながら寝るのが好き。冬の夜にぴったり♪今夜もこれを聴きながら夢の国へ行くとしよう。
おやすみなさーい☆


なみき
[PR]
by essblog | 2007-02-09 01:20