2007年 01月 13日 ( 3 )

チケット予約

すみません。今回のチケット予約はイベント主催者の方だけでやるみたいです。詳しくはホームページの方で!

なみき
[PR]
by essblog | 2007-01-13 15:51

今年一発目

みなさん、ついにライブが決まりましたよー!!2月22日、下北沢QUEです。

しばらく空いたのと今年一発目ということで気合い入ってますよ!!新曲もやれたらいいなと考えております。是非お越しください。
あと今年からチケット予約のメルアドが変わったんで気を付けてくださいね。詳しくはホームページのほうで。

ライブだ♪ライブだ♪♪


なみき
[PR]
by essblog | 2007-01-13 15:48

眼鏡のない生活

f0114231_12351474.jpg

初めて食べるカップラーメン。

合格点です!日清カップヌードルのシーフードより多少薄いが気にならない程度。


全然関係ないがメガネがない生活はかなり不便です。なきゃないでどーにかなるが、ふとした時に困ります。特にディスクユニオンに行った時にかなり目が疲れる。あんな細かい字見てられるかぁぁぁ!?ギャーー!!!?!


なみき
[PR]
by essblog | 2007-01-13 12:35