2006年 12月 03日 ( 2 )

ベストライブは何ですか?

f0114231_9293265.jpg

人それぞれ今おかれている状況や環境、あるいはアルコール等さまざまなものによってライブの見え方、楽しみ方が変わってくると思う。もちろん演者の素晴らしいパフォーマンスがあってこそのものですが。
僕の今までみたなかでのベストライブは間違いなく品川教会で見たシガーロス。もうほんとに神がかってた。なんか見えたね光が。いえ一滴も呑んでません。ノンアルコール。ライブに酔ってたけど。自分も音楽やってて思うんだけどこんな気持ちにさせたいんだよね。

15日『OTOTOIRO四』みんなにとって僕達にとって素敵な空間になったらいいな。
おーさこあきひろ
[PR]
by essblog | 2006-12-03 23:29

くじら

f0114231_0133037.jpg

今日は昼温かったのに夜、スタジオに行く時にはかなり寒くてびっくりした。

スタジオには早めに集まりミーティング。。企画のことについて話し合う。あきひろから新しいフライヤーをもらう。もらえない人もいるかもしれないんで載っけときますね。

その後スタジオに入り新曲作り。試行錯誤。

新曲作るときはいろいろ悩むが、だからこそ出来上がってライブでみんなの前でやれた時にうれしいんだろな。

それにしても寒いぃ!!

そしてこれをあきひろに送ってしまったぁ!?今後、他の人に送らないように気をつけます。
なみき
[PR]
by essblog | 2006-12-03 00:13