2006年 12月 01日 ( 1 )

見れてよかった!

f0114231_20575776.jpg

今日ひょんなことから吉野家の牛丼を食べた。今日から毎日やるらしいですね。人から聞いたから定かではないが...。そのせいか、めちゃくちゃ混んでた!?かなり久しぶりに食べた牛丼の感想。。。


たいしたことはなかった。なぜあれに並ぶんだ?そんなに食いたいかぁ??多分誰かから誘われなければしばらく行かないだろう。


夜、普段あまり見ないテレビをつけてみたらMステにU2が出ててビックリ!?こりゃ見なければと思い興味のないキンキやWATもチャンネルを変えずに見続けた。最後だったが待ちましたよ!そしてついにU2。。

めったゃかっけぇぇー!!やはり待っててよかった♪年を取っても曲も見た目もかっこいいなぁ。あぁいう感じに年を取りたい。

なみき
[PR]
by essblog | 2006-12-01 20:57