2006年 11月 21日 ( 3 )

ムラサキキャップ

f0114231_23433797.jpg

明日のための最後のリハやってきましたよ。曲順もなかなかいいんでは!!明日も燃え尽きるぞー!!!!U2とグリーンデイがコラボのシングル出すのを知ったんですが、両方大好きなバンドなので気になります。どんな感じなんだろうか。。昨日の写メはゆうたがわかりづらかったので、今日はゆうたのソロで。          なみき
[PR]
by essblog | 2006-11-21 23:43

公園にて

f0114231_11464418.jpg

晴れた日は公園にかぎるね
おーさこあきひろ
[PR]
by essblog | 2006-11-21 18:31

左側だよ

f0114231_0361245.jpg

今日はスタジオ。新曲を作ったり最近やってない曲をやってみたり。そして終わった後は明後日のライブの曲順を話し合う。決まるのに苦戦したが、なかなかおもしろそうな曲順で決定!明日のリハで仕上げてくぞー!!今日撮った写真はパッと見た感じは二人しか見えないけど、ちゃんと三人写ってます。 なみき
[PR]
by essblog | 2006-11-21 00:36