More Milk

f0114231_23223066.jpg

f0114231_23223062.jpg

ガムを噛んでていつ捨てていいのかわからないベースなみきです。

本日の一杯。

麺屋武蔵 鷹虎に初訪問。とりあえず大盛りが無料というので醤油らーめん味玉付き大盛りを注文。大盛りで男性にはちょうどよいぐらいだと思います。

味は僕の中ではかなりツボです。

鶏ガラ、豚骨のダシでこってりなスープに太麺。


ヤバいです。


間違いなくここ最近食べたらーめんで一番美味しいです。

強いて言えば味玉の味があまりしなかった。

店員さんたちがあまりにも笑顔なのでそこは許します。

また食べに行こう。

今夜のBGM。
Penguin Cafe Orchestra「BROADCASTING FROM HOME」。

冬にぴったし。特にクリスマス前のこの時期にいいと思います。

プログレコーナーに置いてありますが音は完全にクラシック。

ジャケットのペンギン人間達も気になります。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-12-04 23:22
<< 見知らぬ、天井 ポップなダンスビート >>