人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚骨三昧

豚骨三昧_f0114231_1133810.jpg

今日の福岡、極寒でした。
自分の服装を見て二週間前の自分を恨みます。

なんでもっと厚手の服を持ってこなかったのだろか。九州は東京より暖かいと考えてたのもよくなかった。

でもこんな寒い日に僕を温めてくれるものがあります。

らーめんです。

福岡に来てるし寒いしらーめんを食べなくちゃ始まらない。

ライブハウスの近くにある一心亭というらーめん屋さんに行ったのですがお店の前まで行くと豚骨スープのいい匂いが。

あの匂いを苦手とする人もいますが僕はあの匂いを嗅ぐと戦闘モードに切り替わります。

福岡のらーめんは安いし美味しいしいいですよね。紅ショウガも合いますし。


らーめんで体を温めてライブに挑んできました。


ライブ後はNUBOとFAT PROPのメンバーとやまちゃんにて打ち上げ。

ここでもらーめん。

どちらも本当にいいバンドなので明日も一緒にやれるのが楽しみです。


なみき
by essblog | 2008-11-20 01:13
<< 初熊本 九州上陸 >>