尾道の風景

f0114231_2320952.jpg

一昨日は名古屋でライブをして昨日は広島キャンペーン、そして今日から広島での3日連続でのライブが始まりました。

名古屋でのパウンチホイールのライブかなり楽しかったです。アポロシアターでのライブは初めてと言っていたがすごく合ってる気がしました。パウンチホイールのライブでパワーをもらいテンション高いままライブをやらさせてもらいました。

今回は味仙の台湾らーめんを食べれなかったのが悔やまれるのですが来年すぐに台湾らーめんを食べに戻ってきます。

もちろんライブがメインですよ。


そういえば来年のライブが決まっているとこがあります。その他のライブも決まり次第告知していくのでチェックしててくださいね。

そして今日は広島ナミキジャンクションでのライブでした。


相変わらずいい名前してます。

明日もナミキジャンクションでライブです。

明日のライブは2マンライブなのでがっつりやってきたいと思います。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-11-14 23:20
<< あたらしいうた ちゅるちゅる >>