鳩山祭

f0114231_2192640.jpg

朝冷えますね。寒いのは苦手です。

今朝も寒いなと思いながら駅まで歩いていたら途中で人の行列を見た。

何に並んでいるのかと思ったら行列の先にはかりんとう屋さん。

今までそこで行列は見たことないしかりんとうの特売でもやるのかな。

でもかりんとうの特売じゃ朝からそんな並ぶはずがない。

いったい何なんだろう。


伝説のかりんとうでも売るのか。

そしてみんな「伝説のかりんとうだぞ!絶対手に入れるぞ!?」って感じで朝から並んでいるのだろうか。



伝説のかりんとうって…

自分で言っといてよくわかりません。

でも伝説のかりんとうが本当にあったらあったで見てみたい。

凄いんだろうな。

いったいあの行列が何だったのか気になりながら東京電気大学に行ってきました。

学園祭でのライブはかなり新鮮でした。

空の下でのライブっていうのもいいですよね。

写真は学生スタッフの皆さんと。お世話になりました。ありがとうございました!

なみき
[PR]
by essblog | 2008-11-02 21:09
<< ラウンドアップ!! ミナホ >>