Strangers

f0114231_211145.jpg

今夜はPORTISHEAD「DUMMY」を。

昨日あきひろ宅でPORTISHEADのライブビデオを見たのですが音はもちろん映像も映画みたいでかっこよかったです。


あきひろ宅に行った時によく行くらーめん屋さんがあるのですが前から不思議に思っていることがある。

角煮らーめんを食べることが多いんですが角煮のでかさがハンパない。さらに大盛りもしくは味玉かもやしのトッピングが無料。

そのらーめんの値段が680円!?安すぎる。

ただ他のメニューと比べると値段設定がおかしい。

普通のらーめんが620円、ねぎらーめんが750円。

どう考えてもおかしい。

なんで普通のらーめんから60円増しであんなでかい角煮が乗っけられるのだろうか。

謎です。


そして今日思ったこと。

シガーロスのライブに行った人が羨ましい!このブログを見てる方でシガーロスのライブに行ってきた方は感想を聞かせて下さい。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-10-27 02:01
<< HAPPYBIRTHDAY カップヌードルin 高崎 >>