jagajaga

f0114231_152296.jpg

昨日のブログを見て何か気がついた人はいますか?

写真が二つ載せることができた。

前の携帯電話の時に二つの写真を送ることができずに諦めていたのですが新しい携帯電話だと送ることができました。

技術は日々進歩しているんですね。

今後はこの機能を使いあんなことやこんなことをしてきたいと思います。


今日は柏でライブだったのですが僕の家から柏まで距離があり電車に乗っている時間も長かったのでいろいろ考え事をしてました。

そのうちの一つ。


人から何年生まれか聞かれた時に「80年生まれの松坂世代です」と答えることがある。

松坂大輔凄いですよね。僕ら世代の代表ですよ。

僕も使われてみたい。

「80年生まれの並木世代!」

またこうやって夢が一つ誕生しました。

そしてこのブログを書いてて気がついたこと。

文字を「まつざ」まで打つと「松坂大輔」が出てくる。

さすがです。

僕も「なみ」ぐらいまで打つと「並木教人」って出てくるようになってみたい。

今日、二つ目の夢が誕生しました。


こんなアホなこと考えてたら柏で迷子になってしまいました。何回も来ているのに…。


そんな今夜はmiko「parade」を聴きながら寝るとします。
このCDは夏頃にタワレコにて流れているのを聴き一気に気に入ってしまった一枚です。mumとか好きな人にいいのでは。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-10-17 01:52
<< 牛丼in長野 後ろ姿とらーめん >>