後ろ姿とらーめん

f0114231_23453288.jpg

f0114231_23453273.jpg

ライブハウスの入り時間まで時間があったので松島観光してきました。

観光というよりは海を眺めてきました。

景色がきれいでいい感じです。そのうち旅行でゆっくり来たいなと思います。


リハーサルが終わってからご飯を食べに行ったのですが仙台に来たから牛タンという安易なことはしませんよ!

もちろん仙台に来てもらーめんですよ!!

今回は前から気になっていたらーめん堂仙台っ子に行ってきました。


あっさりとこってりがあると言うので勿論こってりで。よくわからない場合はとりあえずこってりで。

あっさりを頼んだら負けた気がするしロックじゃないと思う。

味は予想どおり僕好みでした。わかりやすく言うと限りなく家系です。食べやすい家系ですね。

ということはご飯とスープがよく合う。しかもご飯無料!!そこまでお腹は空いてなかったのですが貧乏性な僕はついつい頼んでしまいました。食べ終えてからご飯はいらなかったと後悔しましたが大満足です。


あとは味玉があったらかなり良かったです。


そしてその大満足のままライブやってきました。

明日は柏なので急ぎで東京に帰ります。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-10-15 23:45
<< jagajaga 「じゃじゃ」ってなに? >>