初小浜

f0114231_21322638.jpg

サポートドラマーまえにぃこと前田さんの地元小浜市に来ております。

オバマ氏ではなく小浜市ですよ。

はい。つまらないですね。

13年に一回という貴重なお祭りで野外ライブやらさせてもらいまし。


リハーサル終了後にお祭りを見学させてもらったのですが独特なお祭りで楽しかったです。

写真の二人がチャンバラみたいな感じで戦うのですが棒の先にカンシャク玉みたいのが入ってるらしく棒と棒がぶつかった時の音の迫力が凄い。初めてこういうの見たので衝撃を受けました。

他にもひょっとこ、天狗、鬼の衣装を来た人がまわりにいるのですが間近で見ると怖すぎます。これは子供泣きます。しかも中の人はかなり酔っ払ってるらしいです。

その後はカラオケ大会、フラダンス、僕らのライブと続いたのですが凄くないですか。フラガールの後に僕らが出ていったわけです。なかなか見れない展開ですよ。


やってて思いましたが空の下のライブは気持ちいいですね。

小浜記念に前田さんのお父さんにマジックを貰い今から東京に向かいます。


なみき
[PR]
by essblog | 2008-10-11 21:32
<< おばあちゃんと天狗 シカクイソラ >>